福岡ダイエー

ホークスってゲームだ

一緒に買いに行った彼女さんが「これ私が好きなタイプのゲームやん」みたいなことを言ってたが、間違いなくツインビーグラディウスと勘違いしてるなと思い、ツッコんだら案の定やったわ

たまたまデモがあって彼女さんにやらしたらそく墜落(・◇・)?←こんな顔になってた
でもまぁキライな素振りは見せなかったので今度一緒にやってみよう


このゲームは千葉や岩手が買ったので買った
俺が箱を買ったコンセプトは「みんなで遊ぶ」やからな

苦手分野でも手を出すぜ



しかしパイロットゲームは生まれて初めて買ったのだが、操縦と攻撃が全く一致しないのだ

攻撃ばかりしてたら墜落し、操縦ばかりしてたら護衛対象が悲鳴をあげるのだ


しかし一面はなんとかクリアして二面は…いきなりかなりの難易度だなコレ


続々と現れる戦車やヘリについつい攻撃ばかりで操縦が疎かになってしまう

しかもチェックポイントまでが長すぎるので結構いいとこまで進んで墜落してを繰り返してキレて止めた


もう少し練習ステージ的な物があっても良さげなんだが…


まぁ普通に乗れる程度にならないとみんな相手してくれないし、頑張ろう