詳細

箱のモットーに千葉が興味示したので詳細書いとく

てか、千葉もログ専でいいからmixiくらい入れよ、二度書きめんどい


彼女さんの店の常連の30代後半の金髪・恐面のおっさんが彼女さんにひつこく電話番号聞こうとしたり、遊びに誘ってるらしい
ちなみに彼女さんは左手の薬指に指輪してるから彼氏か旦那が居る事は知ってての狼藉なわけよ


普通にええおっちゃんでノリで誘ってる感じのヤツやったらほっとくねんけど、弱クレーマーでチンピラみたいなヤツらしいくて彼女さんもだいぶ怖がってんねん。
その内出待ちとかされそうで、俺も心配で仕事も手に着かへんねん。



次の休みの日に店に行って、もしそいつ居ったらどんなんか様子を見てあまりに酷かったらその場で話付けてくるつもりや


箱のチャットで詳細話さなかったのは別に出し惜しみしてる訳でも隠してる訳でもなく、親が隣で寝てたのでしょうもない話聞かせたくなかっただけやから。


まぁ、彼女さんも俺と一緒でビビりなところがあるから、ホンマにそんなに酷いか疑わしいけど、いざとなればヤローをガチでシバき上げる勢いやで。