箱○日記

3をクリア出来ないから現実逃避して、エアロスミスの実績解除にチカラを入れる日々

てか、以外とエキスパート出来ないやつ多いんやな


コープしたりバトルやったらフレンド登録頼んでくる奴ばっかだし


もちろん負け試合やからって途中で回線切るような奴は無視やけどな



あ、あと3である程度経験つんでエアロスミスに戻ってキャリアやったら、ランキングが6万位から2千位まで一気に跳ね上がった(笑)


明日は休みやし、久しぶりにじっくり3やろ

いつでも絡んでや〜


3はウェルカムトウジャングルがヤバいな ギターソロ→サビの流れのところでテンション上がりまくってしまうわ


酒が入ってるとついついギター振り回してプレイしてしまう(笑)


あとはやっぱドラフォかなぁ

問答無用でカックイーなコレ

3をクリア出来ないから現実逃避して、エアロスミスの実績解除にチカラを入れる日々

てか、意外とエキスパート出来ないやつ多いんやな〜


コープしたりバトルやったらフレンド登録頼んでくる奴ばっかだし、3とは大違いだ


もちろん負け試合やからって途中で回線切るような奴は無視やけどな



あ、あと3である程度経験つんでエアロスミスに戻ってキャリアやったら、ランキングが6万位から2千位まで一気に跳ね上がった(笑)


明日は休みやし、久しぶりにじっくり3やろ

いつでも絡んでや〜セッションしようぜ!!


3はウェルカムトウジャングルがヤバいな ギターソロ→サビの流れのところでテンション上がりまくってしまうわ


酒が入ってるとついついギター振り回してプレイしてしまう(笑)


あとはやっぱドラフォかなぁ

問答無用でカックイーなコレ





今「けいおん!」ってやつ見てたんやけど、面白そうな匂いがするな


平たく言うと女子校正の軽音楽部の話なんよ


夜中の番組やけど、見れる時は見よう