ギターヒーロー日記

数日やらないだけでも劇的にテクが落ちるゲーム…それがギターヒーロー







エキスパートで3曲やったら感が戻るけどね

さっきワールドツアーのトレーラー見た

めっちゃおもろそうやなぁ


てか、ボーナスでたら千葉にたのんで2とwtとメタリカを調達してもらおう


相変わらずLowに勝てない日々が続いていますが、なんとか曲の中盤から後半くらいまでは喰らい付いていけるようになった

てか、この間2ちゃんで教えてもらった一発目のアイテムでワーミー壊すやつ取って、Lowを一撃粉砕してる動画なんだが、俺同じことがやるとLowが高速でワーミーを修復するんやがどうなってんの?


もしかして外国版って設定甘い系ですか?