魂日記

しっかし、対戦する度にストレス溜まるゲームや


まぁ、無駄に場数踏んでて、尚且つ出の早い攻撃をアホみたいに連打するだけの要は強キャラ使いのプレイヤーから言わせりゃ、俺なんか「下手」の一言なんだろうが、こちとらテメーらのスピードだけの攻撃のモーションを見馴れてないだけなんで負けた気すらしないわw

「あ…その動きは下段になって中段と分岐にもなるのね。なるほどなるほど。うんうん。1ヶ月後にはボコにしてやるから首洗ってまっとけよカスが!(ニヤリ)」程度の扱い(笑)

逆にホンマの上級者と言える位の完璧超人な人とやると負けてもスッキリしてイライラしない。不思議だ。


さて、アプの行動パターン固めたら次のキャラ行くぞ。