南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳日記

ウェイストランドの国民諸君、対話の時間だ。


千葉とさもが98UM買ってたので買ってみたが、ダメだな全くダメだ。

千葉も俺も拮抗した戦いになってるし、3D格闘みたいな起き上がり攻撃しかできなくなってるわ。

お互い「超必出ね〜www」とか言ってるレベル

まぁ、800ゲイツにしては、あのオラタンというカクカクロボット格闘ゲームより遊べるんじゃね。


しかし、それより何より折角買ったスティックが足の上で全く安定しないという暴挙にでやがった。

これはきっとビルかゲイツが俺に部屋の片付けをとさせて尚且つゲーム用のテーブルを買わせようとしているに違いないな。

ここで例的な引用を一つ
「ビルか?ゲイツか?ビルか?ゲイツか?」(かってに改蔵より引用)