ガルガ〜ルハメ殺し日記

って、ことでルガールにもまったく勝てません。
まぁ、俺の性格を良く知ってるやろ?正々堂々正面突破しか出来んから、このままやとまず勝つのは不可能(笑)


って昨日と同じ流れは置いといて、マジで千葉の野郎が攻略を一切使わずガチに戦って裏ルガールに勝ってるなら、俺と対戦してる時のあの弱さは確実に手を抜いてるとしか言いようが無い上に、ランクマのトップランキングに名を連ねる筈なんやけどな…


まぁ千葉の話はどうでもいいとして実際1時間以上戦ってオロチにもルガールにも一回も勝てないと、いい加減箱を殴りたくなるが、大人なのでそこはぐっと堪えてスティックをのグーパンチ(本気)で殴って気を沈めてます(笑)

は〜ぁ、どっかに10年前のアルカディア落ちてね〜かな〜

あんなのハメなきゃ勝てねぇよ常考…orz