ソウルキャリバーの塔をのぼったりくだったりするヤツは俺の一番キライなイライラゲームなことがわかった


朝から胸くそ悪いのでパチンコにでも行って来よっと


あんな短時間で勝てとか、やたら強いヤツ相手に1人で9人戦い抜けとか無理ゲー過ぎるやろうがボケが!


どうせこのキャラを使わないとアカンだの、このアイテム達を装備させてスキルが云々とか、端っこによって相手を落とすさないとダメだの特殊な戦い方せんと基本的にクリア出来ないんやろうがな。


俺は一般人が楽しめるように「ワザと」作られてない無理ゲーは一番キライなんや

「はい、このゲームはめっちゃ上手い人しかクリア出来ませんよ〜」みたいなヤツな

それやったら最初から作って売るなボケ!こう言うのは世間では詐欺って言うんだよ!バカ野郎!金返せ!と思うし、パッケージに「このゲームは基本攻略法を駆使しなければクリア出来ません。ただし、大会入賞レベルの腕前があれば攻略法無しでも楽しめます。」とか但し書き書いとけや!とも思う

あ〜あ、それもこれも難易度を設定出来る様にすれば全て解決するのに、それすら出来ないとかこれ作ったヤツ頭悪過ぎるやろ?


裏技並みの特殊な方法でないとまともにクリア不可とかアホらし過ぎるし、同時に俺の中ではクソゲー1確や


以前千葉は俺が好き嫌いによってゲームのハマり具合が偏ると言ってが、今日その区分がハッキリ分かったわ


とにかく対戦はそこそこ面白いと思うが、タワーはクソゲーだと認識して自力クリアは辞めて、攻略法クリアを目指そう


それがクソゲーに対しての礼儀ってもんやしな