日本橋に行った

日本橋にアーケードスティックを探しにいったんよ

でも、やっぱりみつかんね

でもでも、GHメタリカは見つけたよ!
ついでにWTも見つけたよ!さらに正月に千葉が持ち帰って来てたモータルコンバット対スーパーマン もあったよ!なんだかとっても面白そうなギアーズのターミネーター版みたいなのもあったよ!


予算の都合上一本しか買えない俺は上記の4本のどれを買うか20分程なやんだ結果メタリカ買いましたとさ

で、やってみたんだが、英語表記やしさっぱり解らんが、アリスインチェインズ?だっけ?千葉が好きなバンドの曲あったよ


たぶん一曲だけやけど、なんで千葉はコレ買わないの?


この前、同じようにアリス〜の曲が一曲しか入ってないGH2を探してなかったっけ?


ちなみにハードモードから始めたんだが、ハードモードの体感難易度はGH3のミディアムに毛が生えた程度のもんみたいや

GH3のメタリカのイメージがあったから少しビビってたが、思ってたよりサクサク進められそうだ