バンド

こないだGHメタリカで4対4の対バンやったんやけど、めちゃくちゃ面白いで!あれ

そもそも日本人だけで8人揃えるのも大変らしくて、更にドラム・ボーカル出来るヤツが2人づついるのも奇跡に近いらしい
4人でスターパワー発動させた時の快感が忘れられないぜ!

おかげでさんで何個か実績解除出来たし、面白いからまたやりたいな



あとハードでやけど一周した

なんかキャリアのクリアは全曲制覇ではないなこれ
とりあえず、半分位クリアしたら全曲表示されるんで、そんときに最後の曲をクリアさえすればキャリアクリアの扱いになるみたいや

クリアした曲は難易度に関係なく表示されたままなので好きな難易度でプレイが出来るってことですわ

今回はなかなかボリュームがあってやりごたえもあるから、しばらく楽しめますな


あと


キャリバーがちょっと面白くなってきた 。

千葉の遊びキャラと良い勝負が出来るようになってきた気がする

まぁ、アイツは3割ほどのチカラで遊んでるんやろうが、オレからすりゃいい練習相手にやるわ