ヌカ漬け日記

なんか箱ライブに接続できないよ?なんでやろ?壊れたんかなぁ?
次の休みまでに接続出来なんだら修理出しに行ってみるかな

てか、フォールアウト3なかなか面白いよ
吐き気を催すような世界観にも馴れてきた


進み具合は…まぁ、まだまだ進めてないんやが、なんちゅうかどこ行っていいか判らんようになったので手当たり次第にレイダーやらスーパーミュータントをぶっ殺してキャップを貯める日々


でもメガトンやキャラバンの弾を買い占めたのでもう弾がありません(笑)


しょうがないのでビリヤードのキューで超接近戦とか繰り広げる


普通のRPGみたく戦闘でレベル上げるんじゃないのなコレ


スピーチの成功や頼みを叶えると経験値を稼げるようだ

面白いが、弾や回復アイテムが無くても進めていけるのか不安だ…


自宅も貰えたし、ずっとメガトンでだらだらしとこうかしら?


あ、でも実績は解除したいからゆっくりでも話を進めていかないとな