ポキレン日記

今日の収穫

1・千葉に誘われる前の5分くらいのプラクティスで完成させたスタンコンボを食らわせてやった


以上

しかしこれは意外と使えるかもね。
「おっ、ちょっとこの人上手いんちゃう?」みたく思われそうな、いかにも「考えましたよ」的なコンボやし


てかね、ホンマにスティックないと俺は辛いよ

上段下段をワンツーで出されるとまずガードが追いつかない
どっかにスティック売ってねーかなぁ…約束しよう。スティックさえ手に入れれば今の1.5倍は強くなると!


あ、後、手が早いキャラにはやっぱインパクトでしか突破口が開けてないよ。このゲーム


反撃しようとしたとたんコンボ叩き込まれてご愁傷様でしたやからね

性格的にひたすらガードだけのしょうもない闘いなんか出来ねーし(笑)


やっぱ漢ならインパクト狙いやね